■メンタリスト DaiGo 松本人志さんなんて1ミリも擁護する気ないけど、、コメントまとめ |          『ほそのひでかず』のブログ

■メンタリスト DaiGo 松本人志さんなんて1ミリも擁護する気ないけど、、コメントまとめ

 メンタリスト DaiGoさんが緊急生放送をしていました。

コメントを生成IAに入れて整理してもらいました。

 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。) 

 

メンタリスト DaiGo
@mentalistdaigo
チャンネル登録者数 225万人
3961 本の動画

メンタリスト DaiGo松本人志さんなんて1ミリも擁護する気ないけど、週刊誌は土に還れ生放送


2023/12/28 1:40
5571人が視聴中 47 分前にライブ配信開始

 

AI出力例

 

コメントを整理します。

  • 文春の報道が事実なら、松本さんは引退もあり得るだろう
  • 弘中弁護士が極左だと知ってショックだった
  • 山Pさんは良い人なのか? テレビから消えて寂しい
  • 悪い人が目立つだけで、本当は多くの人が正常だと思う
  • 自称弱者のせいで、本当に弱い人が発言できない
  • 裏では国民を苦しめることを考えている政治家がいるのは怖い
  • 日本は金持ちが悪という傾向がある
  • DAIGOさんがなぜそこまで必死になれるのか不思議
  • 悪名は無名に勝る
  • 松本さんはメンタルが弱そうで心配
  • オンラインサロンに参加する人も弱者ではないか
  • 日本は今、モグラ叩きが流行っている
  • 扇動が多い世の中
  • 自民、維新とまとめて叩ける人がいる一方、松本さんは疑惑だけで犯罪者扱い
  • 弱者か強者の大枠で人を判断するのは良くない
  • タレントはスキャンダルがあると生き残れない時代
  • 文春の証拠開示を求めるべき
  • 警察ならすぐに真相が分かる
 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。) 

 
要約すると、

  • 松本さんへの報道は証拠が明確ではない
  • 裏で国民を苦しめる政治家もいる
  • 人を「強者」「弱者」と決めつけるのは良くない
  • 文春は証拠開示すべきで、警察が真相を調べるべき

松本さんへの報道には疑問があり、事実関係を警察がきちんと調査すべきだというのが共通認識のようです。
といった意見が多く見られます。

 

 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。)