ホソで小鮒釣り あ、それからどした? | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

反応した人、

50越えのおっさんですね。


とりあえず、

揚水4日目、見に行きます。



もしかして?

ココからこの辺の揚水全部賄ってる?

パイプの行き先が気になりますが、

追っかけようにも分かりませんでした。



おや?

ココは田植え終わってますね








水汚すぎ





泥上げしなくなって魚集まらなくなりました。




ココは流れが速くてしばらくは無理




水汚い。

この辺はまだ代掻き中でした。



こぽこぽ

なんか、アソコかららココまで繋がってる気がしますw



お魚の死骸が。





マヨ入れ替えました。

腐ってやがる。


遅すぎましたw

洗い出すの臭かったです。

容器ごと交換と探してもタレ瓶なかったので、諦めてしゅぽしゅぽ洗いました。



とりあえずいつものとこで。


7回かけて4バレ。

撮る気もおきず。


大きめノッコミ鮒がかかりますが、

坂川、排水路の水位が低すぎ。

大物はノッこんで来れない状態でした。


排水路の水ない時の唯一ポイントはコイが恋してました。


寒いし。

もう少し待たないとダメかな?


仕事仕事・・・と。