ホソで小鮒釣り アノ日の午後 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

揚水開始当日夕方行ってみました。



ざばだばざばだ〜♪



少しづつ水が溜まっていきます?



少しだけ流れ始めてました。

CGK



こっちの方が分かりやすく流れてます。

ココはしばらくお休みですな。



コイがコイする季節。

コイはいってきてます。



やっぱりまだ溜まってませんw



からっから



いつものノッコミウハウハポイント周辺で。

コイと戯れます。

むり。


風強いし、コイわんさか。

釣りにならん。


と、思ってたら

今シーズン初のノッコミ鮒。

釣れました♪


推定23cm



遂にアノ仕掛けヤられてしまいました。

2年以上使ってたもんなぁ

作り直す?気がのりません。


とりあえず糸ウキ風しもり仕掛け、

捨てオモリ型を竿につけます。


風が強くて5匹しか釣れませんでした。


5匹も??


来週は楽しめそうですな。



そんなことより聞いてくれ>1よ


マヨが腐ってたw


久しぶりにマヨ無しでいもグルテンコネコネしてたらやっぱり手がベトベト。

また用意しないとなぁ。