ホソで小鮒釣り やる気MANMAN! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

お題を見て

 

お?

 

と思った方は昭和の文化放送リスナー確定。

 

そんな4月。

 

え?

 

四月???

 

 

いつのまにか??

 

先月ギリギリ.

POVOで間に合わせました。

なので今月は6GB

 

 

月が代わって、

麗しい奥様達にお仕置きされたいhosokobunaです。

 

さておき。

 

え?

 

 

 

いくべ!

 

 

 

怪しい粉を詰めて!

 

いもグルテンは気合いの1〜2gだっ!

 

気合い入りまくり。

 

道具見て、着替えて。

ヤる気まんまんですっ!

 

いくだっ!

 

 

 

 

 

ちーん。

 

 

 

 

セル回らん。

 

ええー。

 

マジかよ。

あたたたたかくなってきてのに?

 

バッテリー?だめ?

 

そーいや、随分経ったもんなぁ

 

とりあえず写真の通り、

充電しつつ。

 

 

 

 

Amazonでちうもんしておきます。

 

YAMAHA正規店(YSP)の整備士さんから

台湾YUASAを勧めていただいているので

安心してコレにします。

 

充電して明後日までもつかな?

 

そんな訳で(足がないので)

4月はじまっていきなり諦めました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

例年ではノッコミ始まってますけど

まだ見に行ってないです。

 

 

せっかくなので(?)

どーでもいい話

 

 

ムスメが東京でしか買えない!

言ってたので買ってみた。

 

世界一

330えん

 

高すぎるだ!

 

ムスメに献上。

美味しかったそうです。

 

ほんっとに久しぶりに広告の品

まるごとバナナ2個で350えん

組み合わせ自由!

 

 

はじめてなの♡

ベイクドチーズオムレット

 

へえ。

んまんま。

 

まるごとバナナ、ノーマルが好みですな。

 

 

 

ムスメとワタシが好きな鶏肉と大根の煮物。

 

んまんま。

敵は絶対に作ってくれないので作ります。

ちょっと味濃かった。

 

 

 

ムスメと初カラオケ。

 

楽しかったそうです。

 

卒業ソングということで

尾崎豊の卒業を歌います。

 

令和の時代に小学生に聞かせる歌か?

 

夜の校舎の窓がらああす、

こわしてぇええまわったあああ!

 

しかも激音痴でwww

m(_ _)mゴメンヨー

 

歌手じゃないんだから楽しけりゃいい!

と、何度もムスメに言い聞かせます。

 

いや、自分に言い聞かせてるのかな?w

 

小学生女子の歌声っていいですねぇ♪

 

 

無くなりそうなので。

 

 

なんでも売ってるなヨドバシw

 

 

さて、仕事仕事・・・と。