◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今、YouTubeで投稿されている「仮面ライダー響鬼」を毎週追いかけている16歳の高校生です。
細川さんの作品の中での演技、男らしさに惚れ、ファンになってしまいました。それがきっかけでこのブログに辿り着きましたが、この20年間、細川さんがどんな思い、辛さを感じてきたかがこの歳の僕でもすごく伝わってきます。テレビやマスコミの闇が見えているようで少し社会が怖くなるような感じもしました。
1特撮ファンとしてこれからも細川さんの事を応援し続けます。頑張ってください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

16歳、

高校生の君にもわかる
ブログが書けた自分を
誇らしく思います。

まだ未成年の君が
私の気持ちに
胸を傷め
寄り添ってくれて

ありがとう。



君と同じくらいの頃、
社会に出ることが
怖かったことを覚えています。

ずるいおじさん
ずるいおばさん
が、目立つからね。

一定数の大人は
年齢を重ねる度に
どんどん狡くなっていく。

でも自分は
気を付けたらいい。

根拠のないことを
鵜呑みにするような人に
ならなければいい。

『頭がいい』人より
『心がいい』人と一緒にいれば
怖くないから。



出演した作品の中でも
一年以上真剣に集中した
仮面ライダー響鬼を
評価してくれて嬉しいよ。

響鬼は
縁のきっかけだけど

君にとって
『素敵なおじさん』で
いたいよ、

ずっとね。

この先も
幸せでいる自分を
君に見せたくなる。

そういう
気持ちにさせてくれて
ありがとう〆

君の成長を
楽しみにしています。