4/14,豊島区議会議員選挙が告示となり,立候補届を提出しました。
私にとっては3期目の挑戦,掲示板の番号は17番です。
昼過ぎに出陣式を行い,多数の地元の方々にお越しいただきました。
同時に行われている豊島区長選挙に立候補した高野之夫区長も応援に駆けつけてくださいました。
夕方には小池ゆりこ東京都知事が事務所の激励にお越しくださいました。
7日間の選挙戦となります。
どうぞよろしくお願いします!
4/14,豊島区議会議員選挙が告示となり,立候補届を提出しました。
私にとっては3期目の挑戦,掲示板の番号は17番です。
昼過ぎに出陣式を行い,多数の地元の方々にお越しいただきました。
同時に行われている豊島区長選挙に立候補した高野之夫区長も応援に駆けつけてくださいました。
夕方には小池ゆりこ東京都知事が事務所の激励にお越しくださいました。
7日間の選挙戦となります。
どうぞよろしくお願いします!