玉ねぎが続々と収穫時期を迎えておりまする。

野球ボールよりも大きく成長しましたニコニコ

利用者さんと協力して抜きましたが玉ねぎが大きすぎて

黒マルチから抜けない笑

破りながら引っこ抜きました笑い泣き

職員の浅井です。土を触ることは嫌いですが野菜を

育てることは楽しいらしいです笑

たくさん採れたので一部を良心市に出すことにしました。

収穫時期がくるといちご学校駐車場 自販機前で

このように販売をしています。

今回も完売でした。

購入してくださった方、ありがとうございました。

良心市は不定期で出しているのでわかりづらいと

思いますが通りがかったときはぜひお買い求め下さい照れ