清掃スタッフが事務所の手伝いをしてくれています! | ホソダ興産スタッフブログ

ホソダ興産スタッフブログ

「わくわくする不動産屋」こと「ホソダ興産」のスタッフが日々の出来事やお得情報などを発信して行きます

こんにちは!

ホソダ興産です(◍ ´꒳` ◍)b

 

先日、映画「ボヘミアン・ラプソディー」観てきました☆

実は私、クイーンあんまり詳しくないんですが、それでも良かったです!

何よりクイーンって曲がめちゃくちゃ良いんですよね(∩˃o˂∩)♡

じーんと来ちゃいました(涙)

 

 

当社では、ウィークリーマンションをご利用頂いている間、定期補充のサービスがあります。

これは2週間に1度、スタッフがお部屋に入室して消耗品の補充をするサービスです。

 

今現在もお部屋に案内を掲示してはいるのですが、もっと分かりやすくしよう!という事で、案内を作り直しました。

コレです↓

 

これを各部屋に掲示するのですが、何しろ部屋数が多い多い!

全てラミネートするだけでも大変なんですあせる

しかも、現在事務スタッフが少なく準備するにも時間がかかってしまうので、普段はウィークリーマンションの清掃をしている清掃スタッフに協力してもらい、作成中です。

ありがとうございます(´∀`艸)♡

 

本日もウィークリーマンションの清掃を終わらせた後、事務所に来て作業してくれていますラブラブ

 

 

アパート つくば
事務所 つくば市
ピアノ つくば
格安 SOHO・個人事務所 つくば市 
ビジネスホテル 水戸
ビジネスホテル つくば
龍ケ崎市 ビジネスホテル
牛久市・阿見町 ビジネスホテル
ビジネスホテル 小山
宴会 つくば市
宴会 水戸市
宴会 小山市
土地 つくば 
不動産投資 つくば
不動産鑑定 つくば市
レンタカー つくば
レンタカー 土浦
ビジネスホテル 水戸
ビシネスホテル つくば
ビジネスホテル 小山
ビジネスホテル 竜ヶ崎
アパート入居者募集・集客の無料相談 つくば
歩合制テナント つくば
マンスリーマンション システム
つくば市 英会話 プライベート レッスン 英語