2020年の休日 | 細田建築のちょっとしたこと。

細田建築のちょっとしたこと。

子育てホーム
株式会社 細田建築

細田建築スタッフによるちょっとしたこと日記。
時に真面目に、時にふざけて。
半分/はんぶん がちょうどよいのです。

皆様コンニチハウシシウシシウシシ

ここ2、3日は晴れ間が続いて心地よい陽気でしたね合格

 

昨日ニュースを見ていたら2020年オリンピックの話題が出ておりましたニコ

以前、オリンピック開会・閉会の前後の日にちを休日にしようという

案が出ていたそうですが(私はその仮案を知らなかったですがアセアセ

その仮案が正式に可決されたそうですビックリマークおーっ!

 

↑こんな感じです。2020年限定でこのような形になるそうですよにやり

 

国民の祝日まで動かしてしまうオリンピック…開催まであと2年ほどですが、

オリンピックに向けての色々な変化を楽しみながら、

今日も元気に頑張りますビックリマークウシシ