たまには婚活の話題 | イケメン男子と結婚したい面食い女子の日記

イケメン男子と結婚したい面食い女子の日記

面食いってどうやったら治せますか?(治すつもりないけど)市場価値が高い20代前半に婚活を始めてエリート男子をゲットして結婚する予定です。イケメンこいこーい♡

エリカのいるジャンル、「婚活」なんだよね!一応。

 

思い返せば最初は「他人に言えない恋愛」ジャンルにいたんだ。

初期からのフォロワーの方は覚えてるかな?

でも、婚外恋愛ブログが多くて、エリカのブログはちょっと場違いだったから移動しましたキョロキョロ

 

「夜のお仕事」ジャンルもあるんだけど、エリカはあまり仕事のことは書いてないし。

 

じゃあ「恋愛」ジャンルかな?って思ったんだけど、あっちって業者のようなブログ多いんですよ…。

ランキング上位はほとんどそれ。

カウンセラーとか恋愛コンサルとか。

エリカそういうの嫌いなんだよねえー

 

そんなわけで今は「婚活」ジャンルにいます。

よろしくね照れ

 

でも、今はこんな状況で婚活もできないでしょ?

だから今回はおすすめの無料で読める婚活本を紹介しますビックリマーク

 

ラブラブ漫画家と異星人ラブラブ

前にもおすすめしたけど、本当に面白かった。

もともとはインスタから火が付いたらしい。

BLの漫画家さんと数学者の彼の本当にあったお話。

 

 

 

 

ラブラブ父が67歳で恋をしたラブラブ

めずらしいシルバー世代の婚活(恋)話。

自分の婚活には参考になるようなことはないけどあせる

父と娘、家族っていいなーって心が温まるお話でした。

 

 

 

ラブラブダーリンは無職 でも猫が好きラブラブ

反面教師だなと思いながら読みました(ごめんなさい)

こんな男に惚れたら婚期を逃しそう…と思わせてくれるお話ガーン

でも、面白い音譜

 

 

 

エリカはこういうエッセイコミックみたいなのが好きなの。

読み切りが多いし読みやすいからね。

 

・「Kindle Unlimited」の表示がある

・もしくは価格が「0円」

 

ってなっているのが無料で読めるものだよ。

漫画以外の婚活本もたくさんある。

正直読み切れないくらい。

 

どんな本が無料で読めるか事前にチェックできるよ!

3か月299円で読み放題のキャンペーンは明日まで爆弾

Kindle Unlimited(読み放題)で読める本一覧

 

音譜コロナで自粛している人たちへAmazon様からのプレゼント企画音譜

 

3か月299円(1か月100円)で本が読み放題

Amazon Kindle Unlimitedの公式HP

 

今なら3か月無料!65,000曲が聴き放題♪

Amazon Music Unlimitedの公式HP