こんにちわ爆  笑

 

初めまして!!

 

神戸三宮プラネタリウムカフェ&BAR ほしぞら流れ星

店長 りなです

 

 

ブログ はじめましたピンクハート

 

 

これからお店のこととか、

イベントのことから

日常のしょうもないことまで

 

いろいろ書いていけたらなぁって思ってますピンクマカロン

 

 

 

 

 

天体観測、宇宙、銀河など天体好きはもちろんキラキラ

星の王子様やほっこりカフェコーヒーお酒好きの為のロゼワイン

 

 

【神戸三宮プラネタリウムカフェ&BAR ほしぞら】

 

 

2016年春 神戸三宮に期間限定土日open

 

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

大自然の中で天体観測しているような

かわいいお店を作っていくので星空


女の子リボンや、一人で飲みたい方も気軽に遊びきてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 


宇宙が好き星月のウサギはかわいいお月様


でも星と言えばジュピターキラキラ


星の王子様を見て育った流れ星


星に願いをの歌を口ずさんでしまう音符むらさき音符


セーラームーンもいいけどマーズでしょ!!

 

ブラックホールはテンションが上がる!!


というよりも夜空が好き夜の街


火星に住みたい宇宙人

 

 

綺麗な空気の夜の星空は神満月

 

宇宙人は居るUFO


月面着陸のモノマネしちゃうでしょロケット

 

 

北斗七星に癒されるラブラブ


デネブとかアルタイルとかベガもいいよねアップ


どわなくろーずまいあーいず!!むらさき音符音符

 

 

アルマゲドンで泣いちゃう汗


アポロを見て宇宙飛行士を目指した映画


宇宙兄弟を集める星空


プラネタリウムで育った!!いや、


宇宙に行った事がある乙女のトキメキ


宇宙食を食べてみたいカレー

 

星の図鑑はバイブルだ本


十二正座は聖騎士星矢で覚えたテレビ

 

 

 


家中が星まみれふんわり風船星


毎晩空を見てる夜の街

 

 

冥王星より海王星キラキラ


月派だ。太陽派だ。


月の石世代ダイヤモンド


ホームスターは革命星空


むしろ宇宙のゲームをするゲーム

 

 

お酒も好きだよボトル白ワイン
強くないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

天体、宇宙などが知らなくても大丈夫なので


気軽に遊びにきてくださいラブラブ

 

上記以外にもマンガとかスノボとか、AKBなど好きなことがたくさんあるので


楽しくお話ししましょう音譜

 

 

 

 

 

.☆.。.:*・ ロゼワインお店のご案内ナイフとフォーク .☆.。.:*・

 

 

「オリジナルカクテル ジュピター」や


「オリジナルカクテル アンドロメダ星雲」など


天体、宇宙にちなんだカクテルもできますので


自分の好きなイメージをオーダーしてみてください赤ワイン

 

 

*スタッフが知らない物はできないかも照れ

 

 

 


電話080-1401-4684

 

 

〒650-0011


兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目17-15 日宝神戸壱番館 1階5号
営業日:毎週土曜、日曜

 

 

 


地下鉄 三ノ宮駅より北へ徒歩1分


( 生田神社の西隣 ちーず屋 -SANNOMIYA本店-さんの北隣です )

 

 

11:00~LAST

 

 

お店のHP

<a href="http://hosizora.boo.jp/ " target="_blank">プラネタリウムカフェ&BAR ほしぞら</a>

 





ほしぞらブログ2