一昨日はお弁当dayでしたお弁当ラブラブ


ジャッキーを目指したんだけどご飯は白でいいよ、と言ってもらえたので簡単にひらめき気づき

時間が足りなくてレタスちょっとだけ残して帰って来ましたダッシュ

最近ゆっくりペースでご飯食べてるからなぁ泣き笑い
お弁当箱サイズアップしようと思ってたものの、まだまだ使い続けられそうです流れ星


 星の卵はデコきゅうで星

 

ぶぶあられはこちら↓

 




楽天マラソン始まりましたね!


オルセンオルセンが取り扱ってる可愛い海外お洋服たち可愛い♥️まじかるクラウン



 

 

 


 


 

大人気のウォーターテーブルにNEWカラーがハートのバルーン

暑くなると水遊びさせたくなるねぇ! 


 

欲しがってたプリキュアグッズ買えましたおねがい

来月はヒーローライブなのでペンラがわりに持っていこうふんわりリボン


 

押し入れで使う天馬の収納も買い足し⭕

二種類の深さを重ねて使ってますニコニコ 


 

 


こどもの日のケーキも可愛いの見つけたよウインク食べたい🎏✨


 


 気になってるー!🍙

 


 いつ行けるかなー!笑い泣き今年は混みそうだけど早く行きたくてウズウズハートのバルーン

 





さぁ日付変わったので今日もお弁当頑張るぞ無気力