いよいよ3歳最後の日となりました誕生日帽子キラキラ

3歳の娘ちゃんは、この春ぐらいをピークに本当に大変なことがたくさんあったけど…泣き笑いアセアセ

元気に今こうして締めくくる事ができて、大変な思いよりも遥かに嬉しさが上回っています。

春はね、もう遅れてきた嫌々期が凄くて悲しい
結構精神的にくるものもあったんだけど…徐々に落ち着いてくれて…悲しい

スーパーの入り口で床に転がってギャン泣きしてたのが嘘のようニコニコ笑い

幼稚園に入園して子供社会に揉まれて良いことも悪いこともあったりしたんだけど、娘ちゃんも私も精神的に成長が見られた年にもなったかなぁ目がハート飛び出すハート


そうそう昨日はお友達にも祝ってもらえてとてもHAPPYでしたお祝いケーキハート




そんなこんなで本日は前祝いinレストラン飛び出すハート
お気に入りのお店です♪


他にもリゾット、ラムチョップなど食べて久々に外食を満喫飛び出すハート


娘ちゃんもちょっとだけローストビーフもぐもぐ…♪
お野菜はおかわりも⭕

ディナーの最後は自分で選んだケーキ誕生日ケーキ


蝋燭つけてくれたけど特に年齢に合わせたわけじゃないので三本ですが、嬉しい誕生日ケーキ誕生日帽子


どれも美味しいお料理で幸せでしたニコニコ飛び出すハート



タイトル通り3歳最後の日。

ナンバーバルーン、去年のやつなんだけどまだかろうじて空気入ってたので再活用してパシャリ流れ星
突発的に時間が無い中撮ったので色々雑泣き笑い


明日はパパがまた戻ってしまうので、お昼にまたお家撮影とバースデーケーキ食べるぞ~お祝いケーキ飛び出すハート


で、さっきフォトブースを作ってたのですが事件発生…!

なんと旦那氏に任せたナンバーバルーン、空気入れすぎて破裂しちゃいました泣き笑いもやもや

任せた私も悪い✌️
ので、今年は無しでいっかな!(笑)ポイントで買ってたのでまぁよし←

さぁ、とりあえず大方終わったのであとは明日手直しして撮るぞ~リボン

娘ちゃん、喜んでくれますように…!キラキラ
















イベントバナー