今週は入園式があり、無事年少さんになった娘ちゃん照れ


式では、名前を呼ばれて返事をする際しっかりと手を上げて「はい!ニコニコ」と言えて偉かった泣き笑い


プレで1年頑張ったけれど流れ星
新たに3年間また素敵な思い出が作れますように気づき



ママコーデはアクセ以外は楽天でポチー!



なんだこのポーズ…(笑)

 

  

  

  

  

園で履いてるスリッパはこちら♡︎

 


リエディのフリルスタンドカラーブラウスは張りがあってしっかりした素材で◎

来年40で、この頃首や鎖骨に年齢が出てきてるのでカバーできるように立ち襟にして正解でした泣き笑い

そして何よりボリューム袖が可愛いキラキラ

商品ページのようにデニムに合わせてカジュアルにも、ワンピのインナーにするも良しで普段着でもガンガン使いたいと思いますおねがいキラキラ


セットアップは裏側がうすーい起毛ですが大したこと無いので春先もOK気づき

ジレはストンと落ちるシルエットが綺麗で、お尻も隠れて嬉しいやつですキラキラ


パンツもセンタープレスで綺麗なラインキラキラジレとセットでも別でも使いやすいので◎ 


ブローチやコサージュは着けずシンプルスタイルでしたが、今は着けない人も多いので浮きませんでしたOK


アクセは昔作って販売もしていた桜のイヤリングを見付けたので、せっかくの春イベントなのでそちらにチェンジ桜

もう何年も前ですが、購入いただいたお客様から「子供の卒業式につけていきます!」とお言葉をいただいて照れ
製作当時はまだ自分の子供なんて1ミリも頭に無かったので、自分も良い日に身に付けられるとは思わなかった桜
 
ネックレスも慌てて作りました気づき










そしてもりもり服の断捨離もしたので収納も見直したいニコニコ


 ジャケットなどには↓

 

ロングコートやワンピースは↓

 

炭八も気になるー!

繰り返し使える便利な除湿剤です♪


 

 

 

 

ゴールドのアルミハンガー可愛い♡︎

 

滑らないハンガーといえばこちら♡︎

 

ズボンの収納といえば大人気のこちら♡︎

 

我が家は和室があるので押し入れにはこちらを使ってます◎季節外の服やベッドや布団シーツをまとめたり、バスタオル入れたりニコニコ




娘ちゃんの幼稚園グッズもまとめないとと思いつつ後回しになってました不安


カラーボックスにしようかなぁ?

アイリスオーヤマのは棚板の高さを変えられたり増やしたりできるので便利そう♡︎



 

 

 

 





久しぶりの雨傘


部屋干ししてたら手伝ってくれました笑


教えてないので見よう見まねでやってくれました!


あとでハンガーにかけ直してもらいましたが、お手伝いしてくれて嬉しかったです照れ

(小学生の日記のような〆笑い)