実家に帰っており流れ星


まだ満開まではいきませんが、お花見もできました桜



家の事ほぼなんにもしないでのんびりさせてもらいました看板持ち飛び出すハート

散歩もたくさんして、気分転換になった~気づき


じいばあにも遊んでもらったし近所の子達ともたくさん駆け回って、実家でも楽しく過ごせて良かったです照れハート
ただ都会はとにかく人が多いので、私も娘ちゃんも人疲れした笑い泣き出先でも抱っこが多くて腕爆発するかと思った爆弾




義実家でも従姉妹と遊んでキラキラ
お人形ごっこもなかなか上手にできるようになって成長を感じましたニコニコ





マラソン始まった~!

欲しいもの色々✨


入園式の靴下に良いかなぁ照れ

リボンとかレースとか付いてないので普段使いにも◎

 


アイロンも欲しくて色々チェック中チュー

ベージュ可愛い♥️

 


 排気口カバーもおしゃれなもの見付けまして照れ


 


個人的に食べたい舟和の芋ようかん照れ

 

 


便利な一行印照れ

我が家はスマホの番号と住所の2個持ちです◎

別に無くても困らないんだけどはんこ押すの好き(笑)



 


 仕事で便利な認め印&訂正印がセットになったペアネームも良いな照れ

 


入園入学準備でお名前スタンプも♪




 

靴下にはこちらも◎

 

園用の歯ブラシはどうしようかスター

家では仕上げブラシでそのまま自分で磨いてるけど、子供用のやつ買わないとな!



 





週末は天気悪そうでスター

春休みはまだまだ続くし、なんか新しいことやりたいなチュー