西洋占星術読み会、毎月開催させて頂いております。

 

2019年 9月19 

 

時間:9時30分~11時30分
場所:JR桃谷駅より徒歩約3分の場所。 
   La Tierra(ラ ティエラ)というサロンをお借りします。

 

費用:2時間4000 円 

(参加者がお二人以下の場合4500円になります。

  今のところは人数がそろっているので、3人目以降の4000円です)
お申し込み後、キャンセルされた場合はキャンセル料を100%頂きます。ご注意ください。

 

条件:12サイン、天体、12ハウスの知識があり、

    ご自身のチャートを自分で読めること

持ち物:チャートが出せるソフト、アプリが入ったもの
      ご自身でチャートを出せる状態でお越しください。

内容: 基本はチャートリーディングです。
          考え方、というのを重視する傾向にあります。

 

 

     ご参加くださる方のご希望に合わせて、内容は変動いたします。
     リーディングを身に着けて頂くために、
     皆さんにも読んでいただき、ワークショップ風な事も出てきます。
   
ご自身が疑問のあるチャートをお持ちいただいてもいいですし、

 

松村先生の完全マスターで、わからない部分をやってほしい、

 というお声もいただいておりますので

そのあたりも随時盛り込んでいく予定です。
(来られる方の雰囲気によって、毎回雰囲気が変わっています)

 

・ここ最近は、参加して下さる方がプロの方々だったので、

色んな読み方をしていました。

プログレス、ハーモニック、ミッドポイント、恒星パラン

霊性を読んだり。

 

みんなでディスカッションしています。

色々な読み方で読んでいて面白いです。

、ヘリオセントリックも入れていきたいなと思っています。

 

   * *
曜日:9月以降は
    曜日時間は参加してくださる方の都合を聞いて調整します

 

お申し込みはこちらまでお願いいたします。
PC : https://mailform.mface.jp/frms/sumaya/t7lorlfg35e0
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/sumaya/t7lorlfg35e0

 

 


  ☆    ☆    ☆


私が占星術の説明をすると、 
生命の樹や、タロット、グルジエフの振動数の話も混ざります。



勉強していくうちに、惑星への意識や認識が変わり、

自分で自分の持っている星のエネルギーを意識的に使っていき、
自由に、自分らしく個性を生かして成長していける占星術をやっていこうと思っています。