今日は!本日は占いのフォレストランプあべのルシアス店におります。

  最終受付は2040分です。

 

    ~   *   ~

 

 

月は牡羊座を運行中です。

気取らず自然体でいやすい日になりそう。

ナチュラルな感性を生かすには良い日です。

 

 

 *

太陽はおとめ座24度「メリーと彼女の白い羊」から

1324分に25度「半旗として掲げられた旗」へ。

 

自分が生きていくのに、本当に必要な事は何かを考えてみると良いでしょう。

事務的処理、目の見える実際的な範囲での整理整頓や、

自分が出来る事、出来ない事を整理してみましょう。

それがわかれば次に進む道も見えてきます。

 

 

・太陽、火星の合には、

木星が90度海王星が180度で土星冥王星が120度。

 

今日は非日常な事、夢やビジョンなどを行動にしてみるのに向いていますし、テンションも上がります。

あれもこれも、と広がってしまう可能性もありますが、

一旦必要な物と必要でない物、自分が出来る事、出来ない事を整理し、

色々と見えてきたところで、

逆に、足らない事や、いつもはやらないパターンに手を伸ばしてみても良さそうですよ。

 

 

**

 

まだまだ暑いけれど、お月様が綺麗ですね。

最近、お月さまを見上げて、この句を思い出します。

 

月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月

(詠み人知らず   

 

先日フラフラと神社にいったら、ちょうど観月祭をやっていました。

式典に一緒に参加して、お茶のふるまいを頂きました。

美味しかったです。(^^

お抹茶と じょうようのお菓子でした。

お菓子は、表は白くて、うさぎの絵が焼き付けてあり、

中はピンクのあんに、中心は黒あんに栗が入っていました。

日本の和菓子は風流ですね        

 

**

 

では皆さま、本日も素敵な一日をお過ごしください!