乙女座の新月(安室奈美恵さん引退宣言) | 美々子姉さんのズバッとホロスコープ

美々子姉さんのズバッとホロスコープ

江戸っ子美々子が、占星術★タロット★手相で、ズバッと悩みを解決します。タロット・手相講座も、ズバッと分かりやすく開講中(東京地区)!


テーマ:

9月20日(水)は乙女座の新月です。(14時30分)

 

サビアンシンボルは「力をつかまえた禿頭の男」

 

禿げ(毛がない)=どこにも所属しない。

 

髪の毛がアンテナのような意味合いがあるとすると、

余分な情報を拾わないという意味も出てきます。

また髪の毛が身体的な見た目を変える事の出来るツール(髪形などで)と言う意味合いで見ると、それが無いという事は、周囲からどう見られるかと言う概念がないという事。

 

周囲に対する配慮や影響に振り回されない。

簡単に言うと、自分のやる事に集中していく。

 

頭を防御(オブラート)する毛が無い状態なので、

何かを受け取る時も発信する時もダイレクトで、

その分激しさも出てきます。

 

相手の状況や立場の配慮なく、自分の意見をそのまま発信・行動するとか。

 

本来の自分の生き方を目指していく、

自身の思いや考えをきちんと周囲に伝えるなどの度数になります。

 

 

安室奈美恵さんが1年後に引退との報道がありましたね。⇒★

 

ご自身の言葉での、思い切った発言。発信。

多分ずっと以前から考えていた計画だったのだと思いますが、

発表のタイミングが新月のサビアンとシンクロした感じで、

ドッキリしました(^^)

 

今日の新月は、安室奈美恵さんのお仕事や生き方の太陽(誕生日)のピッタリ上で起こっています。

 

人生の切り替え、方向転換の宣言ですね。

 

芳華美々子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス