どうも、ご無沙汰ですニコニコ
遠藤です爆笑

北大前のスタッフ田面さんも、スターマーケットに慣れて来て顔見知りや、新しい風が吹き、新しい香彩.の魅力を発揮してくれていて、とっても嬉しい限りです照れ

遠藤も負けないようにしないとグラサングラサングラサン

さて、タイトルの『そうは言っても』

店頭にいてよく聞くワードなんです。
誕生日に、ご飯に連れて言ってくれて本当に嬉しいんだ。プレゼントは特に良いんだっていうのさ〜
そうは言っても、お花くらいは欲しいのよね〜

お盆に帰省するたびに、お菓子を買って来てくれるんだ〜
美味しいんだわニコニコ
そうは言っても、お菓子食べきれないから少しお花でも持って来てくれたら嬉しいんだよね照れ


おねだり下手の方々が多いことびっくり

やっぱり、お誕生日にはお花を。
帰省の時にお花を。
何気ない時にお花を。

お花お花お花ラブラブラブ
いっぱいあったっていいじゃない口笛

お花を贈れば、次の選択肢が増えて一石二鳥爆笑
今年はピンク系を頼んで、次は赤系、また次は黄色系…無限ループさルンルン

人の本音は難しいアセアセだけど、花があればなんとかなるさ〜ニヤリ


夏さ〜
鮮やかな赤とオレンジの花束爆笑

作っちゃうよ〜グリーンハーツ

今月は、週2くらいでシャッフルします照れ
よろしくお願いしますニコニコ

今週最後、是非お越しくださいましチュー