またも登場の遠藤です口笛

寒い…寒い…今日はお鍋にしたいくらいラブ

先程から、スターマーケットの前を行く、浴衣の女の子ラブラブ
可愛いハートけど、寒そ〜ガーン

こんな寒いのに、薄い布地に、素足に草履びっくり

オシャレは我慢なんて言いましたが、わたしゃ〜無理です笑笑

風邪ひかないように気をつけてくださいねアセアセ
もこもこパーカーを着た遠藤が見守っておりますウインク

さて、数々ご質問頂いております

こちらのスターマーケット限定のイベントですが、予約不要ですおねがい

誰でも出来ますので、お子さんでも大丈夫ですよ爆笑

今月の毎週、金曜と土曜に開催しておりますので、夏休みの宿題に自分で小さい花束を作り、それを絵に書いて提出したらいいんでないかい?

では、プクプクもこもこ遠藤が19時までお待ちしておりますニコニコ