猫ガイド経過報告 | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。





猫に「一匹でも強く生きられる」
という猫ガイドを付けたあとの
様子ですが、

ちょっと様子が、変わってきました。


いろんなところに
興味を示すようになった
というか、


とにかくお外に出たがるようになりました。



朝晩とベランダに出してあげないと
怒ります笑


ここ、2階だし川に面してるから
落ちたらちょっと怖いなと思って

あまり積極的にベランダに
出していなかったのですが、



私も猫を信頼することにしよう!
と思ったのがきいたのか、


あまり心配せず、
お外へ出せるようになりました。



今度、
猫用ハーネス買ってみようかしら
なんて思ってます笑

完全室内飼いがいいという
我が家の(夫の)方針からは外れますが、


近所に猫と犬一緒にハーネスつけて
散歩してる方を見た時から、

散歩してみたくてしょうがなかった笑



ガイドはちょっと薄れかけてたので、
また付け直します。


ガイドが定着化するしないは、
本人の波動次第でもありますが、
(ガイドから見てあまりにも
そぐわない波動だと、すぐ離れます)


定着化するまで
しっかり観察して
付けなおすこともできるんです。



(めんどいから、
本当に必要なときしかやらんけど)



勝手に変わる時は
ステージが変わる時ですね。
 

私は4ヶ月くらい前に
プリキュアの格好したネテロ会長みたいな
ガイドに変わりました笑笑