60分・人生設計セッションのお知らせ | 生き方の知能指数を高め、幸せな人生を歩み続けるための人生設計 高野慎吾

生き方の知能指数を高め、幸せな人生を歩み続けるための人生設計 高野慎吾

行動力・共感力・人生哲学で37年間、クライアントから徹底的に信頼され続け、
部下200人の8割を目標達成に導いた人材育成術!


テーマ:

60分・人生設計セッション



「目標達成」や「課題解決」と「あなたらしいあり方」を同時に見つけるコーチングセッションです。



n こんな「悩み」はありませんか。

ü 豊かで充実した人生を歩みたいのに、理想と程遠い現実を考えると不安になる。

ü 転職、結婚など、人生の階段を一歩ずつ登りたいのに、目の前のことをこなす毎日

   で息が詰まる。

ü 仕事もプライベートもバランスよく成長したいのに、それが全く実感できない。

ü 自分の人生は正しい方向を向いていて、意義があると感じながら過ごしたい。



以上の悩みが解消され、あなたの大切な価値観に基づいて、行動の第一歩が踏み出せるよう、私、高野慎吾がお手伝いします。



n ステップ

STEP1 あなたの今の課題と人生のバランスを診断します。  

STEP2 大切な感情と価値観を自覚します。

STEP3 自分なりの成功や達成のコツを紐解きます。 

STEP4 未来と現状のギャップを埋める行動プランを作ります。

以上のステップをイメージしながら進めていきますが、いずれかのステップが重点的になることもあります。



n ずっと望んでいた本当の「自己実現」や「自己肯定感」などが手に入ります!

² 自分の本当の強みと感情に気づき、仕事を通じて 「自己実現」 が可能となります。

² 自分の大切な価値観を知り、無理なく自然体で好きなことに打ち込むことで、「自己肯定感」 が高まります。

² 異なる価値観を認め合い、コミュニケーションが弾む 「友達力」 が手に入ります。

² 異性から魅力があると思われ、出逢いが芽生える 「恋愛力」 が身につきます。

² なりたいあなた、本来のあるべきあなたを見つけます。



n 「幸せな人生を歩み続ける力」は、あなたの中にあります!

私のセッションは、あなたの「目標達成力」と「あなたらしい人生を歩み続け力」を持つあなた。

すなわち、自肯定感を育みながら、目標を達成し続けるあなた作りを目指しています。



ü なぜなら、名声を得ても、人に親しまれない。

ü 経済的に恵まれていても、孤独感がある。

そんな幸せから程遠い人生では、生きていく意味が感じられないからです。



幸せとは、あなたの中に「自己肯定感」を育み

自他を愛しながら、目標を次々と「達成し続ける力」



具体的には、あなたの大切な価値観と感情を活かしながら

あなたの「強みを活かしきる力」なんです。



そして、その力は

自信のあるあなた

もっと良くなりたいあなたを、あるがままに受け止め



この世でたった一人の個性としてあなたを尊重し愛する力

同じように、他の人のことも、貴重な個性として受け入れる力

この2つに支えられています。



しかも、これらの力は

あなたの、あなた自身に対するものの見方を

変えるだけで手にすることが出来ます。



全て、あなたの中に備わっている力なんです。



私の62年間のビジネス(役員)および人生経験を活かして

築き上げた人生哲学を通して

あなたがワクワクした人生を歩み続けることをサポートします!



n 内 容

* 時     期:日時は、お申込み頂いた後に、お打合せします。

* セッション時間:60

    セッション料金:15,000円

  実施方法:スカイプまたは対面 

  ▶人生バランスシートがつきます。


 ▶お一人様1回限りとなります。


ご相談はこちらへ>>



*


人生設計コーチ 髙野慎吾(たかの しんご)

銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ ▶GCSコーチのご案内

銀座コーチングスクール東神田校講師 ▶東神田校のご案内









































人生設計コーチ 髙野慎吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります