先日描いた下絵がこちら




ひとりでのんびり楽しむ感じで描いた1枚の絵が…
不思議なことに…龍神たちにわいやわいやと
背中をぐっぐっと押され笑
誕生しました





☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆
♡龍神文字入り♡
ふたつでひとつ龍神アート 
☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆







【むく】
物事をより
多くの人に広めるパワー✨を
持つ文字を金で入れました




【えて】
叶えたい夢の実現を
手助けしてくれるパワー✨を
もつ文字を金で入れました



2枚の絵を合わせると

中央に

♡愛のシンボル♡

ハート誕生します






ふたつでひとつ

♡龍神アート♡


小さな色紙(12×13.5センチ)2枚に

インクジェットプリントした紙を

張り最後にひとつひとつ丁寧に

手描きで色を加筆して仕上げました



☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

♡お迎え募集♡

7月23日を

予定しております

☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆


とっても可愛い笑顔の龍神さま

見てるだけでワクワクします!

楽しみにしていてくださいね..





幸せこいこい
やってこい
☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆
☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆


龍神たちは最初から
行く場所を知っている♡


龍キラキラLove&peaceキラキラ龍