うっかり家事を忘れて…見入ってしまった笑

丘の上の王子さまと幼いキャンディ







これ大好き💕





強がっていたテリーとキャンディの
心が近づいていった...シーン






小学生の頃よんでたのに
今もはっきり覚えてるシーンの数々
なつかしい~♡
きゅんきゅんする♡
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




ドキドキするなぁ~💕



家事の合間に手を止めてしまったが…
ゴミ出しには間に合った笑

キャンディ見て
わくわくしてたら
元気でたぁ~
♡*\(๑´▽`๑)/♡*。


レコードのジャケットだったかな?


笑うって最高キラキラ
今日もまるっとうまくいくキラキラ