アートが繋ぐ
すてきな展開がありました💕




先日、天使ちゃんアートにオーダーくださった
星灯りと太陽の庭さん
ブログでご紹介くださいました
オーダーくださった時
星灯りと太陽の庭さん

とってもやさしい絵をブログで拝見して


ぜひ 私にも描いてください~💕
お願いしましたら快くお返事くださり
互いに描いて絵を交換する流れに…

そして今日届きました!



色とりどりの
お花がいっぱい
微笑みの天使さん
☆゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚





 
手には
みんなを幸せにする
魔法の光の筆キラキラキラキラキラキラ

 
光の筆からは
軽やかに
愛が広がっています♡
(すてきな演出にわくわくドキドキ✨)





星灯りと太陽の庭さんの
描かれる絵からは
とても不思議な魅力を感じます



あたたかい
広大な宇宙の光✨
やさしいぬくもりが
いっぱいに広がってきて
とても癒されます


なんでしょうか…どう言えばいいのか…
この不思議な感覚と魅力キラキラ
見た人だけにわかるこの感じ

宇宙を感じる
深くやさしい愛と温もりが
じんわり伝わってくるのです♡

どこか遠い美しい星から来た彼女…
その絵を描いた指先からは
不思議な愛のパワーが溢れてる
そんな気がしてならないのです







Thank Youカードにも
胸キュンキュンハートハートかわいい~♡




手描きならではの
やさしさやぬくもり

手にとって
原画の素晴らしさに感動しました!



すてきなご縁が
またこうして広がり
胸ときめく瞬間を体験できたこと…とても幸せです!





星灯りと太陽の庭さん
本当にありがとうございました
たいせつにしますね

✨🌸✨🌸✨🌸✨