★【彼殺】シリーズのドラマCDが発売されました!

 

担当声優は成田剣さんと平川大輔さんです!

アニメ好きならば誰もが知っている男性声優のお二人が、イケメンな猟奇殺人者を演じています!

言葉通り、声でコロされたい方はぜひどうぞ♪

 

★【殺彼】とは?

 

<作品内容>

WEBで話題の超問題作、禁断の連載化!! 付き合った女性に手をあげるDV男、桐生優太。

ある日彼女とのデート中いつも通り暴力をふるう優太は、ふとした拍子に人生を一変させることに――。

登場人物は全員特殊性癖持ちの殺人鬼。

DV男、強姦殺人魔、食人鬼、屍体愛好者…貴方は誰に殺されたい?

 

マンガ版【殺彼】 1~5巻 作者:大介+旭

 

 

 

 

 

 

 

★ちょっとした注意です

 「声優さんに惹かれて購入したものの、内容でドン引きしてしまった」――というご意見を見かけましたので、先に注意したいと思います。

 こちらの作品はドラマCDを購入する前に、一度マンガの方を試し読みしてみた方が良いです。

 何故なら内容が、夢マンガ(女性は読者視点)のエログロマンガだからです。

 詳しく言うとネタばれになりますのでボヤかして言いますと、カニバリズムや女性限定の殺人のシーンが数多くあります。

 個人的な意見としましては、江戸川乱歩作品に近いかもしれません。

 江戸川乱歩作品のマンガを読んで大丈夫ならば、こちらの作品も受け入れられることでしょう。

 狂気的であり、猟奇的でもあるこの作品は、本当に好みが分かれると思います。

 1話だけなら試し読みできるサイトがいくつもありますので、まずはそちらで作品の内容をちゃんと理解した上で、ドラマCDを買って聞いた方が精神的には良いと思われます。