バ㌧バ㌧♪ | 叶わない恋。

バ㌧バ㌧♪

よっしゃぁwついさっき更新したけど、バ㌧貰ってきましたw

やっぱり2回更新だったな笑

では、さっそくはじめたいと思います!!




KAT-TUNバトン ~運動部活編~


1.授業の前に元気に朝練!先輩に挨拶したら…
A⇒「頑張れよ」って言いながら頭をポンポンってされちゃった♪キュン.亀梨先輩  
B⇒「怪我すんなよ、これお守り」つけていたリストバンドをくれた…貰っていいの?赤西先輩
C⇒「おはよ~」朝から爽やかキラキラ☆眩しいよ田口先輩
D⇒「おぉ、おはよ~!今日も頑張ろうな」背中をバシン、痛いよ田中先輩
E.「おはよ…」まだちょっと眠そう。フラフラ大丈夫ですか?上田先輩
F⇒「やべ~やべ~、遅れるとこだった!」また寝坊で遅刻ですか…中丸先輩

ドキドキ Aがぃぃーwなんか朝からバリバリ元気でそうだしw

2.授業の合間に廊下で会った先輩が
「放課後、部活絶対来いよ」だって
A⇒「今日練習試合だかんな、俺の勇姿見せてやるよ(ニヤ)」自信満々見たいです亀梨先輩
B⇒「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」独り占めしていいんすか?赤西先輩
C⇒「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」是非来て下さい、待ち続けます田口先輩
D⇒「お前居ないとつまんないし」それってどういう意味ですか?期待しちゃうよ田中先輩
E⇒「試合に勝つには練習あるのみ!」バスケ大好き、見学したいです上田先輩
F⇒「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、お寝坊さん…中丸先輩

ドキドキB!!マンツーマンでしょ?!あぁ''考えただけで、ドキドキするぉ(萌)


3.お昼休み、ごはん食べようとしたら
先輩が窓から手招きしてる…
A⇒「お前さ料理上手いって聞いたからさ~ちょっと見に来ちゃった♪」お茶目な亀梨先輩
B⇒「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
C⇒「みんなが仲間外れにするんだよ~」いつもの笑顔はどこへ?寂しがり屋の田口先輩
D⇒「外で食お~ぜ!外で!」元気いっぱい、でもその後運動させられそうだわ田中先輩
E⇒「弁当忘れた…」私のを狙ってる?上田先輩
F⇒「今日オムライスいい感じに出来たんだよね~」なぜかニコニコ笑顔の中丸先輩

ドキドキBぃぃwそういうの大好きなんだよね笑

4.お楽しみの部活の時間。
先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい…
A⇒「ヤバッ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで亀梨先輩
B⇒「わ~マジごめん!あ~保健室行かなきゃ。じっとしてろよ」お姫様抱っこ!?赤西先輩
C⇒「すまんっ!大丈夫か?今連れてくから」おんぶされちゃった田口先輩
D⇒「ほらよっ」担がれた!「ホントごめんね」気にしないで下さい田中先輩
E⇒問答無用でお姫様抱っこして、小さい声で「ごめんな」上田先輩
F⇒「ごめんなごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう。心配してくれる中丸先輩

ドキドキAーwホント、そーいうの弱いんです笑

5.保健室には誰もいないみたい
A⇒「本当ごめんな。お詫びに今度何か奢るから」しれっとデートの誘い?行きます亀梨先輩
B⇒「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな」とっても凹んでる…凹まないで!赤西先輩
C⇒「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり.おいおい…田口先輩
D⇒「って誰もいね~じゃん」思わず叫ぶのはなぜ?田中先輩
E⇒「ちょっと待ってな」あたしのために動いてくれる、その姿に惚れる上田先輩
F⇒「足出してみ」応急処置してくれる…寝坊さえしなかったらベリーグッドよ中丸先輩


ドキドキB!!だから、そういう優しいのにはマジで弱いんですってww



終わりぃぃwまた今度、バ㌧作ってね笑