ヶ、、、結婚?! | 叶わない恋。

ヶ、、、結婚?!

さぁさぁ、今日もブログの時間がやってまいりました!!(誰

最近、書く時間がなくて困ってるんですわ(泣

リヴリーのお世話も出来ないし(泣

美姫ぇ~ごめんよ~(どこかで1度言ったような。。。



今日は、ちょっと遅いんですが

カートゥンKAT-TUNの事を書いていきたいと思います笑

とりあえず、見たのさっきなんですよ笑

さっき、、、見ましたw(分かったって。

もぅ皆様ご存知のとおり、仁様は髪の毛を茶色にしましたね♪

私はコンサートへ1週間前行ったので

そのときから分かってはいたのですが、、、

何度見てもよろしい(?)ですね!!!


ところで、あの仁様の舌打ちを聞きましたか…。

あれは、鼻血どころではないですよ?!

つかなんで汗かいてるの?!

超可愛いよ!!仁!!

そんなに緊張してたのか…そぅかそぅか…(しみじみ

近くであんなのが見れたらなー…。

たぶんどっか飛んで行っちゃうと思いますね笑

ホント、可愛かった(萌)


さてさて次は、ダーツンの方へw

所さんにはかないませんでしたが、

みんな頑張ってましたw

ゆっち意外は(ぇ

ゆっちぃぃー!!!あれは、はずしすぎだぁぁ笑

でも、おもしろ可愛かったから許すw(ぇ

そして仁様は!!というと…

これまたはずしてました笑

当たったときもあったのですが…

聖:「赤西、マジ使えねぇ…」…

ついに言われていましたね笑

なんかショボい文字になってたよ笑(字幕っぽいのが)

仁様、ひとりで笑ってたしw

もー今回も、おもしろかったぁ♪


と思いきや…

来週の予告で

仁:「結婚しましょう。」

何ぃぃぃぃ?!ヶ……結婚?!

ちょ、仁~~w冗談きつぃってば笑

ぁぁ…現実になりそうで恐いわ((汗

これ冗談じゃなかったら、生きてられないからね!!仁!!(念のために言っておく笑

最後はハラハラドキドキ…とぃぅか、驚きの一言で終わっちゃった((汗

ぁ~来週のカツカツ見たいぃぃ~(泣


今日、もう一度ブログ更新する可能性あり。