ライブでます(・ω・)そしてありがとう。。。 | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)

10/7 渋谷ミルキーウェイで行われる
VOCALIVE04 に参加します(・ω・)!!!


一応ニコニコ系で今年出るライブでは
これが最後なんじゃないかしらと思ってます。

ほんとにいつも誘ってくださる主催者様に
感謝、感謝です。


一期一会の気持ちで、これが最後になるかもしれないと
一生懸命力を振り絞って頑張りたいと思います。

前々回よりも、そして前回よりももっと向上した
ライブパフォーマンスを見せられるように
今回はやるつもりですので、どうぞよろしくですー(・ω・)

チケットは9/8から予約開始です。
悩んでるんなら来い。来ない後悔より
来て後悔するのがいいよ( ゚д゚ )

チケットなどの情報はこちらから。
VOCALIVE04サイト

時間と命けずって頑張ります。よろしゅう(・ω・)



そして、そして。


昨日誕生日でした。
たくさんのメッセージ、メール、ツイッター、mixiなどで
いただきました!!ほんとにありがとう(´∀`)


正直多すぎてすべての方に返せませんでした!!
でも全て目を通させてもらいました。
本当にありがとうございます。

すごく、すごく励みになりました!!
こんなにもたくさんの想いが届いて
なんというか、言葉にうまく表せないのですが



幸せです。


2013年まであと4か月。


秋はロマリアクルセイド新作制作と
ライブ練習の両立、あとはダイエットですね。
頑張ります。


この4か月で燃やせるだけの命燃やします。
この世界のために(・ω・)

みなさんも季節がこれから変わっていく中で
体調を崩されないように頑張ってください。


今日(昨日)は本当に
ありがとうございました!!!(・ω・)