こんにちは。
ヨガ講師のTOMOYOです。
今日は、タイヨガトリートメントのご案内です![]()
![]()
タイヨガトリートメントとは、
タイ古式マッサージをヨガ的に施術していくトリートメントです。
私自身の体の使い方で、受けられる方の感じ方が変わります。
足裏からスタートします。
詳しくはこちらまで。
https://ameblo.jp/hosimeguri/entry-12308473252.html
オンラインヨガの開催します![]()
お気軽にお問合せくださいね。
ワンコインで行います!まとめてのお支払いもオッケーです。
【おはようヨガ&瞑想】 ワンコイン(500円)
月ごとのテーマに沿って、経絡、ツボなどを紹介しながら、
ストレッチやヨガを行います。
どのクラスも最後は短い瞑想で心身を整えていきます。
体が整ったとき心が静かになる感覚をぜひ体感してくださいね。
どなたでも参加できる内容になっております。
●テーマ 股関節をゆるめる
9/13(日)10:00-10:30
9/27(日)10:00-10:30
●テーマ 腰痛の改善
10/11(日)10:00-10:30
10/25(日)10:00-10:30
●テーマ 肩こりの改善
11/15(日)10:00-10:30
11/29(日)10:00-10:30
●テーマ 背中の痛みを改善
12/13(日)10:00-10:30
12/27(日)10:00-10:30
スタジオから配信します^_^
お支払い&注意事項
⭐️予約の受付、お支払いは前日土曜日の21時までとなります。
ライン、メッセンジャー、もしくはこちらのアドレスにて予約を受け付けます。
yogasora324@gmail.com
予約はこちらかれでもOKです!
LINE公式アカウント
お友達追加はこちらから。
⭐️価格とお支払い方法
■一回の価格は500円になります。
入金後のキャンセルは返金はできませんのでご了承くださいませ。
回線のトラブルなどでクラスが開講できない事態が発生した場合、
クラスを振替ていただくか、もしくは返金いたします。
■お支払いは銀行、ゆうちょ、PAYPAYなどでお願いいたします。
お支払い方法は、予約時に連絡させていただきます。
入金が確認できましたら、zoomの招待メール(ID、パスワード)を
前日に連絡いたします。
ワンコインレッスンですので、回数券や割引はございません。
まとめて予約、入金でも大丈夫です。
スタジオに通ってくださる方でオンラインクラスをご希望の方はスタジオで現金で入金していただいても大丈夫です。
⭐️注意事項
スタート時間の10分前から入っていただけます。
多少時間がオーバーすることがありますが、お急ぎの場合は
途中退出していただいても大丈夫です。
参加者は必ず名前とお顔がわかるようにしてください。
クラスが始まって画面をオフにしたい場合はして頂いても大丈夫です。
クラスが始まったら、必ずマイクをミュートにしてください。
ZOOMの使い方など、何かわからないことがありましたら、
ご質問くださいね。
よろしくお願いいたします。
オンライン相談もやってます!
ヨガ、瞑想、体を整える、心身を整えるためのお悩み相談
1時間、4000円となります。
現在は女性限定です。
(曜日はお互いの都合で調整させていただくことになります
)
まずは、お申込みの曜日とお名前をご連絡くださいね。
折り返し、
お支払い方法(paypay、振込先など)と、
ZOOMの注意事項などの詳細を連絡させていただきますね。
メール yogasora324@gmail.com
予約はこちらかれでもOKです!
LINE公式アカウント
お友達追加はこちらから。
QRコード
ヨガと瞑想で心身を整えていきましよう。
ナマステ



