ブログの更新が滞っていた間に・・・また色々な事がありました。


調子の良かったマッシュですが

お留守番中にリビングで血便(下痢)をまき散らすという惨事が2度ありました。

さよなら・・・ソファーカバーさん><

座布団は『洗える座布団』さんがめちゃめちゃ活躍してます。



薬と食事で落ち着いて来たんですが・・・

今度は、急激に痩せたツケというか・・・脱毛と皮膚が乾燥する症状がでてきました。

下痢が少し落ち着いたら、今度は皮膚疾患に強い病院へ転院しようと思ってます。


4日ほど前から、ドッグフードにおじや(さつま芋・小松菜・カボチャ・納豆)を掛けて

食べさせています。

粉末納豆+乳酸菌も続けているので効果が出ればいいのですが。



コメを頂いているのに

コメ返しが超遅くてごめんなさい。