『3度目の正直』になるように



英才教育(被り物)を始めましたチョキ



ほら・・・

うちの某Aさんとか・・被ると


AQUASH


死相がだだよったり・・・


某Mさんとかは、



AQUASH

幸薄いオーラだしたり・・・


被り物が大っ嫌いじゃないですか・・・orz



そこでですよ、お嬢さん(だれ?)!!


真打ちチロたんに


『三度目の正直』で

被り物だぁ~いスキなスーパーチワドルになって貰いたいってのが

親心ってもんじゃないですか!!←何故?



さぁ、チロたん 特訓よ~~~~!!




AQUASH

微妙な表情だけど・・・


アクアとマッシュに比べれば(ぼそり)

被り物への抵抗はなし??



AQUASH


だんだん、表情がくもっていくのは・・・な~ぜ~~~??



AQUASH

顔が固まったままですが・・・

おーい、チロたんもどって来て~~~~~><


ま・・・

ま・・・・

まさか、


2度あることは3度ある なのかな・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


いやいや、まだ教育は始まったばかり、

今度こそがんばります!!!





※明日、人間ドックなんですよね~得意げ そのせいなのか・・・ちょっとテンションアップですwwww





ペタしてね