去年のいつからか、お灸も試してます。

私の100才の元気な祖母がよくお灸を
してたしーなんでもやってみっかーと!
 
そんな時、先月たまたま旦那が仕事中
せんねんきゅうの店を見つけ教えて
くれ行ってみました。
{D9C5743B-39F8-4FF7-8CBA-CA80A73617DD}

※外にデカイお灸w
 
12月に行くと
1月5-7日だとお買い得と言われ
今日またまた行きましたー
 
お店には限定の
はじめてお灸があり、先月試してみたら
私には一番これがいい!
{127ED414-A3FC-4922-8F9B-50EAD2FE40CB}
 
{9E484660-BF71-41C7-B14A-FD9DA6BA2AE6}
 
{EB6026E5-9D4A-401A-ABCE-D216828BA0E5}

というも
一番熱くない。
市販で売ってる分の一番熱くないのが
レベル2くらいで、
これレベル1の熱さで(*^o^*)
私は低温温湿布でもかぶれふくらい
なのでねー
市販でも売って欲しいよー
 
お店では色んなお灸も試せて
私的には楽しい♪
※やりすぎはダメですよ
 
あ、でー今回右2箱買って、
左の小さい箱2箱と試供品が
ついてきましたー
{D94445D7-79C6-44DD-8875-766A8B85ECFC}

プレゼント分だけで100個以上૧(●´৺`●)૭
やった!笑
 
この前も今日も結構人が来てましたー
また行こうw