大切な人がいなくなって8年経ち、その人と会話をしなくなって10年が経った。

こわれた大切なものといつか又あえる日がくるかしら

ユキちゃんのドラマチックの歌詞ぐっとくる

私の好きなものを一番知ってる人で、そういう人は今後出てこないと確信している。

素敵なものを見かけるたびにこれ好きだったろうなあと考えてしまう。

知ってる素敵な人がどんどんいなくなるというのは本当に辛いね。

ルックバックは喪失と祈りと鼓舞の物語だと思っていて、瞳をとじては喪失と願望と希望の物語だと思っている。

ドラマチックへの回答。

夢に知り合いが出てくることはよくあって、この人以上に夢に出てきてほしい人はいないのに、8年間一度も出てきたことはない。

また再会できたらアメリカンユートピアとストップメイキングセンスの話、バンドをする話、様々な音楽アプリの話…。話したい事がたくさんある。

私はその人が亡くなってから、後悔しないためにできる限り他者に誠意を持って対応してるけれど、一番そうしたかった相手はもういないというのは本当に辛い。

好ましい人に対して私ができることは全部したいよ。