ほしはなまつり 4月開催延期のお知らせ | ほしいろのはなブログ

ほしいろのはなブログ

神奈川県三浦郡葉山町 くつろぎ空間~ほしいろのはな。セッション・ワークショップ・イベント・ほしはなまつりの情報!

*** お知らせ ***
次回【ほしはなまつり】  4月開催を予定しておりましたが、一色会館の場所がとれませんでした。

そして葉山逗子に限らず、場所を探していたのですが、なかなか見つからず・・・ほしはなまつり 春の開催は断念しました。

すごく沢山の方に、楽しみにしています。次回は参加したいと言って頂いていたので、二人でいろいろ探してみたりしたのですが。

また夏以降に改めて、開催させて頂ければと思います。
本当にごめんなさい…今年の江の島フラパラダイスの寄付に間に合わないのもとても残念です。





3/21 春分の日は、みわこ&まみで エレメントワーク風&フラワーエッセンス作りを開催します。まだお席がありますので、ここでお会いできたらうれしいです。
矢印詳細はこちら




また4/13は、午後から yurai(えま&えそう)さんがいらして Island's Meeting & Live @ 葉山というイベントが開催されます。
いのちのしま という歌に フラをベースにアフリカンやタヒチアンで振付されたトライバル・ダンス。 一緒に踊りませんか!。
矢印イベントの詳細はこちら