2024/07/17ピーチ愛


いつもご覧下さり

ありがとうございますデレデレ

暑い中お寄り下さり

ありがとうございますデレデレ


見づらい写真でございますが

↑見えましたか??

あん玉大納言ちゅー

セブンイレブンで前回の

抗がん剤のランチを買った時に

一緒に買ったのです✨

120円位だったと思います。

抗がん剤治療を受けた後

1週間位寝たきりになるから

その間に食べようと

買い求めました真顔

私には寝たきりの私に

食事をほどこしてくれる人が

居ません…

薬を飲むのもキツイ体力の中…

あん玉は力を

発揮してくれそう…真顔



自分が寝込む間

色々作り置きを作って対策は

しています。

もう慣れたもんですが…

自分の食べたものは

この1週間、あん玉、ヨーグルトはちみつ、プリン、のど飴、作り置きのタコきゅうり、大量の飲み物

昨日の次点でー2キロ

想定の範囲内です真顔


あん玉に話しは戻ります✨

3週間前位に

お友達の付き合いで

きんつばを食べに行ったのです。

自分の人生で

きんつばは実家で遭遇

白い紙に包まれた頂き物を

ご馳走になる位のイメージ

何となく京都とかデパートに

有名店有るんだろなのイメージ

それが…


めっちゃ美味しかったんです✨

きんつばが美味しすぎて…

お茶の美味しさもきわ立つデレデレ

素敵な世界観〜スタースタースター

私の知らない世界に又一歩

足を踏み入れた瞬間でした真顔


その後セブンイレブンで

見かけたあん玉✨


こんなバァちゃん

食べる食べモン

↑みーやん的偏見

今まで目にも止めなかった真顔


めちゃくちゃ旨い…

毎日2.3粒つまむ予定が

一瞬で消えました真顔


高級なきんつばに

負けず劣らず120円程で…

結構な量入っています

小さいけどちゃんときんつば✨

何かを…無くした気持ちに

なるけど…(若さ??)

誰が買うんだ選手権があったら

ベスト10入りしそうだけど…

↑またまた偏見


あん玉大納言✨バニラアイスに

添えても良さそう真顔ふふふ…



あなたの知らない世界へ魂魂

いざなってくれますよ電球グッ


そんなこんなで抗がん剤から

1週間たち…

何食べよう✨真顔


昨日びっくりドンキーの

ピーチパフェ食べて来ましたデレデレ

ココスのかき氷と迷ったけど…

札幌の癌レジェンドもブログで

ご紹介されていましたねデレデレ


桃ってなんでこんなに

美味しいのでしょうニヤニヤ

我が家に桃がやって来ても

息子様に食べさせてしまうから

しっかり食べたの久しぶり✨

美味しゅうございましたちゅー


スタバの桃フラペチーノも

無くなる前に行かなきゃ笑

桃への愛は高鳴るばかり…

昨日スーパーで見たら

2個880円…高けぇ〜よぉ〜泣




あっと言う間に体重

取り戻しちゃう私です真顔

どすんっ✨✨

ちゃ〜お〜ラブラブラブラブラブラブ