17日、U-12リーグ始まりました。

 

湯川 0-6 ●

門司 6-0 ○

 

1試合目、動き悪い…緊張か?

いや、試合開始前から戦う準備ができていなかった…

試合開始5分前のミーティングで全員が揃わず、あんなことを言ったことは未だかつてなかった。

試合後のミーティング、特に6年生、悔しさを覚えた方がいいよ。

 

2試合目はうって変わって動きが良くなり、こちらが驚く展開に。

フリーランニングもできていて、走っていたおかげでご褒美も受け取ることができました。

 

このチームは始まったばかり、まだまだこれから。

そんなこと言ってると、アッと言う間に卒団の時期がやってくる。

時間は待ってくれない。

まだリーグ戦は始まったばかり………ではなく、もうU-12リーグ前期が始まってしまったと思った方がいい。

可能性を感じさせてくれるチームだから、どの試合も全力で取り組んでくれたら絶対に強くなる。

たとえ大量失点で負けたとしても、1点取りに行こうとする姿勢で戦い続ければ嫌でも強くなる。

挑戦してみた方がいいんじゃない?