昨日は中学3年生が遊びに来てくれました。

卒業式を迎え、なんとか無事に中学校を卒業できたようで。(笑)

 

先週、「金曜はみんなで集まるから夕方に星ヶ丘の練習に行く!だけ、ずっとゲームをさせて!」と言われていたので、軽く体を動かしてから終わりまで約束通りゲームしました。

在団生も卒団生が来てくれたらやっぱり嬉しいようで、一緒にボール追いかけ回していました。

 

ただ中学生の1人が両方の足の裏にマメを作ってしまい、その片方が破れてしまうという。

「いや、全然走ってないのに何で?」「なんしよん?」と言う声が聞こえたり、「今まで動いてなったけ、しょうがないやん!」とか、実に小学生の頃と何も変わらない懐かしい会話を聞くことができました。(笑)

本人の写真撮ってブログに載せるねと言ったんですけど、さすがにやめときます。

 

まだ高校の合否が出ていないとも言っていたので、合否が出たら報告がてらまた遊びに来てほしいと思います。

卒団生が来てくれたら嬉しいですからね。

いつでも待っています。