4,5日に香月中央公園で、6年生最後の公式戦である九州大会1次リーグがありました。

 

4日

浅川 1-3 ●

FUT6 0-5 ●

 

5日

本城 0-5 ●

犀川 1-4 ●

 

4敗で予選敗退となりました。

 

浅川戦、前半でビッグチャンスがたくさん来るも決めきれず、後半は相手の流れになって持ち直すことができませんでした。

それからは、あまり戦う姿を見ることができずに試合が終わってしまいました。

犀川戦の後半は戦う姿勢が見れるようになって、得点も決めれました。

その得点の決め方も、パスを繋げてから崩してのゴールで、素晴らしい得点の決め方だったと思いました。

 

しかし予選敗退となってしまったので、6年生の公式戦はこれで終わりです。

年明けてからは記念大会が残っていますので、そこで内容のいい試合ができるように、練習を頑張っていきましょう。