宣言が明け、星ヶ丘小学校の使用ができるようになり、ようやく1日から活動を再開することができました!(≧▽≦)

1ヶ月半ほどの自粛期間、だいぶ我慢させたと思います。

 

1日はほぼゲームでした。

2日は午後から練習、今日は午前中に試合をしました。

 

久しぶりの活動で暑さもあってあまり無理させたくないって思いもありますが、2週間後には公式戦が始まるからそうも言ってられないしって感じです。

あんまり動きは良くなかったです。

それでも、これをやってくれと言われたことをやろうとしてくれて、繋ぎもほんの少しできてました。

 

試合ができて楽しめたかな?

もう自粛になんてならなければいいね。