今日は星ヶ丘小学校で青山が来てくれて、全学年で試合でした。

高学年はオールコート、低学年はハーフコートで試合。

午前中だけでしたが、高学年はリーグ戦が近いため20分1本、低学年は12分1本で回していき、みんな疲れたみたい。(笑)

 

1本目に将来的にはこのポジションでやりたいんだよな~って考えていたポジションでやってみましたが、20分で何点決められただろう?

やっぱり今はムリと別のポジションにすぐ変更。

それからは大量失点はなくなりました。

 

低学年は元気いっぱいにコートを走り回っていました!(笑)

新しく仲間になった選手も参加してくれて、初試合を楽しんでいました!

 

成長はこれから。

でもリーグ戦まで時間もないし、1年なんてアッという間に過ぎていく。

1年後に成長できたと思えるように、これからみんな一緒にがんばっていこう!