皆で頑張っている"Stay Home" ドア  大変な思いをされている方々もたくさんいらっしゃることと思います。我が家も例外ではありません。もう少し、あと少しの辛抱で、出口が見える、と信じて行きましょう。

 

出かけられないので、写真で振り返っていたら、帆船を見学しに行った時の画像が出てきました。海を渡って行ける日を夢に見ながら過ごしていきたいですね 船

 

 

2008年8月、横浜港に帆船リベルタ号が着岸して、内部見学もできるという情報をつかんで早速出かけました。大さん橋とは別の場所には、海上保安庁の船が停泊していて、心が躍ります口笛

 

私たちの国を守ってくれて

感謝します<(_ _)>

 

 

そして、むこうには

おおーーーっラブ

美しい姿クラッカー

アルゼンチンからようこそラブラブ

 

 

炎天下で長蛇の列を耐えて滝汗

いよいよ中へラブ

タラップというのかしら?

大好きなのに不勉強チーン

 

 

何もかも珍しいものであふれている船内キョロキョロ

この、ごっついものは何でしょう?

船員さんに話しかけても

スペイン語はわからないショボーン

 

 

ドアの入り口には

素晴らしいロープワークのマット

素敵拍手

 

 

わお~びっくり

間近で見る錨

やっぱり、巨大だわ~ポーン

 

 

船内では、グッズの販売に

人が群がり、かき分けて求めたボトルシップ

航海中に船員さんが作るのかしら?

好奇心が暴走しますニコニコ

 

 

あっという間の楽しいひと時は終わり

 

下船して

 

冷静になって真顔

 

最後のショット

 

また会えるといいな~

 

 

 

しばし

お心がほぐれます様にお願い

 

 

 

 

音譜 本日の洋楽 音譜

 

 

"Nothing's Gonna Stop Us Now"

 

by Starship

 

 

 

 

 

ホシ☆ガラス