ねこ休み展 冬2018 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ねこ休み展 冬2018

今日はお休みだったので先ずは亀戸天神の梅の花を見物して錦糸町まで歩き総武線に乗り浅草橋で降りました!で、浅草橋にありますTodays Gallery Studioで、ねこ休み展を見物しました猫の写真展で過去何度か行きましたね!いろんな猫グッズの販売なんかもあります今日が初日なのかなタイミングによっては少し入場制限もあったそうですが行った時はそんなには混んでなかったです入場料は500円とお安いですし館内の作品は撮影okなので猫好きな方は見物するのもいいかもですね★