干柿は動かない。2014 | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

干柿は動かない。2014

早いもので今年も今日で終わりですね仕事が昨日までだったのであまりピンとこないですけどもw今年の1月30日からかな?このSimplogってのを始めてみましたmixiやFBに連携も出来て画像とちょっとした文章でブログになるのは簡単で便利でした!とりあえずの目標は毎日更新でどうにか今日まできましたね出先の気になった物や花や猫などの写真とかいろいろあったようなそうでもないような?wでも日々の記録があると季節やその時の雰囲気のようなものが思い出せて良かったかなあと思います!来年もなるべく毎日更新で続けばと!それでは来年もよろしくお願いします★