勝って兜の緒を締めよッ! | 干柿は動かない。

干柿は動かない。

ブログの説明を入力します。

投稿写真

勝って兜の緒を締めよッ!

先日そこそこスポーツタイプの自転車を購入したわけですがやっぱ車道や川原の道なんかを走るつもりなので一応それなりの装備も必要だろうと注文してたヘルメット OGK KABUTO(オージーケーカブト) FIGOとsaitoimport(サイトウインポート) の手袋と3Dパッドレーサーパンツってのが届きました!まあ備えあれば憂いなしというしねパンツは股間にクッション?のようなのが付いており長時間サドルにまたがっても痛くならないそうな!?違和感はるけどwいずれ慣れるものだろう
ジャージやスニーカーはスデに持ってるので気をつけて走行してみようと思います。