お久しぶりね~🎶

皆様、お元気ですか❓

オラは仕事に追われブログ更新できずに嘆いてただ〜よ。

iPadがね調子悪くて久しぶりにスマホで描いたら超雑絵ザマス

う〜ん機種変えたからスクショやり方が上手くいかん爆笑😂

カスタムキャストで

ウチのオリキャラ真由美作ってみたけど上手くいかんのー
恵子ばあさんには難易度高いザマス💦
雑絵漫画描いてみたいぞ〜
この前ね会社の帰り道に満員電車に興奮してる外人さんがおってね、社畜Tシャツ着てたのよびっくり
絶対、意味わからず着ているよね笑
思わずアメンGのネタしただよ。
東京都内に行くと色々な人おってオモロいね。
ネタの宝庫やわ爆笑
あああ久しぶりにブログ周りするわ〜🎶
じゃあね👋😇