いつもお読みくださり
ありがとうございます☆

少し前にお知らせしていた


を開催したいと思います(*˙︶˙*)ノ゙

→受付終了しました。




そんな方でも全然参加OKですビックリマーク
多分1番下の方、結構多いと思います(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\参加条件/

条件追記✐スマホの方

Instagramのフォロワー様もご参加OKビックリマーク

アメブロ・インスタそれぞれで
プレゼント企画の告知をします。

メッセージ機能が使える方に
参加希望のコメントをお願いします✐

もしプレゼント企画の
リブログorリポストして下さった方は
当選確率2倍とさせて頂きます✳

以上です٩(*´︶`*)۶


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁プレゼント内容🎁

★ミスド1000円チケット1名様

★サーティワン500円チケット 1名様

★スタバ500円チケット 1名様

★サーティワン
レギュラーシングルギフト券1名様

★LAWSONウチカフェ
プレミアムロールチケット2名様


以上をアメブロorインスタのフォロワー様
合わせて6名様にプレゼント🎁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\プレゼント方法について/

当選者の方にはメッセージにて、
引き換えチケットの
クーポンURLをお送りしますメール

個人情報の交換は一切なし。
メッセージ機能で完結しますので
ご安心くださいニコ

⏰締切は6月20(木)まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まとめておきます✐

【参加条件】

・フォロワー様(今からでもOK)
お話ししたことがない人もOK

・アメブロまたはInstagramどちらかの
メッセージ機能が使える方


【参加方法】

メッセージ機能が使える
アメブロまたはInstagramにコメント✐

リブログかリポストをして下さった場合は
当選確率2倍アップ


【締切】

6月20日(木)23:59まで

当選者さまにはメッセージにて
ご連絡させていただきます(*˙︶˙*)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あまり考えず当選者様を
6名に設定してしまいましたが、

私のブログだと
結構当選確率は高いと思うので、
ぜひぜひご参加ください(*˙︶˙*)ノ゙

むしろ定員割れする可能性あり(*´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのプレゼント企画なので
不手際があったらすみません( ;∀;)

フォロワー様ならどなたでも参加OKなので
皆さまからのご参加コメント、
楽しみにお待ちしておりますニコ

※コメントは承認制にしていますが、
個人情報などは記載しないよう
お願いしますm(*_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USJ明けで疲れが溜まっているので、
今日はブログ更新をお休みします┏○))あせる

多分だけど( ̄▽ ̄;)

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お時間ありましたら
こちらもご覧いただけると
嬉しいです┏○))