こんにちはニコニコ

 

昨夜は、魚が釣れると仕入れさせて

頂いている加奈丸Ⅱ船長さんご一家が

お越し下さいましたルンルン

 

そして、もうお一人、倉敷から穴場神社に

いらっしゃって、お越し下さったお方音符

 

今日のランチタイムは、8名さんの

ご予約を頂いてたので、

皆さんがお帰りになって仕込みをして、

今朝も仕込みをして万全体制グッ

 

次々にお作りし召し上がって頂きました。

 

そして、他にもお客さんお越し下さいました音譜音譜音譜

 

なかやへお越し下さった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

さて、昨日見たYouTubeをば下差し

日本人より日本人の精神をお持ちの

歴史学者の先生。

 

思ってた通り、やっぱり日本人は

めちゃくくちゃ潔くて正義感が強くて

素晴らしいグッ

 

今のほとんどの政治家にはない精神やね。

 

ぜひ、ご覧下さいね。。

 
 
 
 

 

セブンのパン 

 

食べに行く時間が惜しいので、
仕入れ途中のセブンで、サラダ巻きや
パンを買って食べる二人キラキラ
 

ビッグフランク。
添加物たっぷりな物は美味しい泣き笑い
 

パンも泣き笑い
 

サンドイッチもね泣き笑い
 
まぁ、たまにしか食べへんので。
 
と言っても、スーパーに行くと
食パンを買いたくなるあせる
 
で、それではあかんと只今山食仕込み中ルンルン
 
サンドイッチをやめて気持ち的に
かなり楽になりました。
 
でも、強力粉がまだまだあるので、
うちで食べるパンは、
無添加でうちで焼きますニコニコ
 
(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村