こんにちはニコニコ
 
日差しは暑いんやけど、日陰は涼しい日見ですキラキラ
 
 
お昼頃から調味料の仕入れに岩国に行きました。
 
調味料は、ほぼ箱買いです。
 
 
お昼を食べてなかったので、
「どこ行くニコ
「焼肉が食べたいニコ
と、言うことで、食堂園さんで頂くことに。
 
麻里布の店に行こうと思てたんやけど、
188号線沿いにもオープンしたのを
思い出して、そちらに行きました。
 
麻里布の店は、駐車場がないんやけど、
こちらのお店は、店の前が駐車場になってるので
入りやすい。
 

 

個室になってて、まだ新しいのもあって
店内は綺麗ですグッ
 
 

また飲む夫えー
私の「知らんでニヤリ」の言葉と共に爆  笑
 

上ロースのセット音譜
美味しそうや~ラブラブラブ
 

ハラミセット音譜
 

ご飯の量が選べて、他上差しこれだけ付いてきます音符
 

美味しく頂いて満腹~~~照れ照れ照れ
 
お安くはないんやけど、値段に見合ってて
良いと思いましたわグッグッグッ
 
リピ決定~キラキラ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村