こんばんはニコニコ
 
なかやへお越し下さった皆様、
ありがとうございましたおじぎ
 
 
賄いは、夫がインスタントラーメンを
作ってくれましたキラキラ
 
サッポロ一番の博多ラーメン。
 
インスタントラーメンは久しぶり音符
 
最近カップラーメンが美味しいと思えなくて
買わなくなったんやけど、
何も作る気力がなかった時に困りましたわ笑い泣き
 
カップヌードルぐらい買っとかなあかんねほっこり
 

玉子以外何もいらんで~って、言うたのに
キャベツ入ってましたあせる
 
「あぁー失敗したショボーン」と、
テーブルに持って来てくれた夫。
 
「どうしたん?ニコ
 
「玉子つぶれてしまったショボーン
 
「ええよ!そんなんニコ
と、見るとキャベツが入っていた!
 
野菜はいらんって言うたのに笑い泣き
 
インスタントラーメンに、私は野菜を入れるのが
好きじゃないほっこり
 
そう言うと
「それはあかんって!野菜取らなっ爆笑
と夫。
 
そう言われてもいらんもんはいらん笑い泣き
 
食べはしたけど残しましたほっこり
 
このラーメンスープが美味しかったグッ
 
食べた後、夫は区の集まりに、
私は、爆睡しましたわ爆  笑
 
年と共に回復に時間がかかる汗
まぁ、これはしょうがないねほっこり
 
 
 
クラブメッドバリを利用して、
忘れてたことを思い出しました!
 
あるお方に、洗濯はどうしてたん?
って聞かれてね。
 
バカンス村内には、コインランドリーが
各棟にあるんやけど、
リゾートの様な気持ちになってるのに
洗濯なんてしたくない。
 
洗濯バサミも洗剤も一応持っては行ってたけどね。
 
そこで便利なのが、各バカンス村には、
ランドリーサービスがある。
 
クラブメッドで旅をする度に、
それを利用したのにすっかり忘れてて、
一緒に行ったTさんに言われて思い出した!
 
これはそんなに高くなくて、Tシャツ一枚
100円ほどです。
 
朝出せば夕方には仕上がってたり、
夜出せば、翌日の5時頃までには
仕上がってるってかんじです。
 
下着まで出せます。
 
出さないと、ベランダがない部屋では
干せないし、部屋に干しても
なかなか乾かないし、
ランドリーサービスは、
受けてくれるしね音譜
 
帰国する前日に上手く出せば、
洗濯ものなしで帰って来れますキラキラ
 
洗濯に関しては、こんなところですニコニコ
 

(ランキングしたに参加しています。

クリックして頂ければ励みになりますおじぎ

 

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村